伊藤美来さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

声優ラジオのウラオモテ


まさかこのアニメで泣かされるとは思わなかった


完全に舐めてかかっていた、完全に油断していた


いや内容は声優界隈ではよくある話なんだけど、思いの外豊田萌絵さんと伊藤美来さんの演技が素晴らしい




もっと評価されて話題や人気になってもいいと思う、あと東山奈央ちゃん登場




戸田真琴さんと紗倉まなさん


この2人は職業上、全てをさらけ出している、今の時代それを容易に見る事が出来る


まあ見ますよね、でもなんだろう、それよりもパチで見る方が、いやなんだったら服を着ていて欲しいし、それの方がかわいい


声優も女優も価値観や形が日に日に変わって行っている