日高里菜さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

くまクマ2期


日高里菜さんが出てたはずだけどまだ確認出来ない、私がどこかで見逃したのか


2期作品にありがちなキャラ増えすぎて分からなくなる問題



と言うか日高里菜さんが大沢辞めてスタークルーに移籍していた、全然気付かなかった、もう瀬戸麻沙美さんと公私共にずっと一緒じゃんか


このスタークルーと言う事務所が謎の新進気鋭の事務所




水樹奈々さん、福圓美里さん、瀬戸麻沙美さん、シグマセブンからの移籍で関連事務所なのか


よくあるパターンとしてはマネージャーが独立する時に担当していた声優も引き連れて新事務所立ち上げ、みたいな




にしても大沢を辞めて移籍した日高里菜さんの決断はなかなかのもの、大沢にいれば業界での安心安全安定はほぼ確約されるのに