市ノ瀬加那さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

水星魔女


ここまで人気や話題だと、観ておけば良かったの加那と少しの後悔と太もも



なんでも知り合いのガンダムファンに言わせると、ガンダムの新作がやるたび、最初はどーもいまいち人気も話題も評価もないらしい、太もも



ただ後になってあの作品は良かった、評価されるべき等と言い出すのが、めんどいガンダムファンらしい、太もも




まあでもガンダムファンでもそうでなくてもだいたいのアニメオタクは私を含めめんどいしこだわりが強い、太もも



いちかな同士の皆さん、私が探した市ノ瀬加那さんの太ももはこれが限界でした、役に立てず申し訳ありません、次こそは限界突破太ももを必ず探してきます貼ります

あともっと言うと私なんかのような声優に重きを置いて入れ込みすぎて作品にちゃんと向き合わないオタクはさらには厄介、太もも