大地葉さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

パチスロ怖い


6・5号機も怖い




大地葉さん


今シーズンまだたいちょーを確認出来ていない


たいちょーは毎シーズン4本5本出ていて当たり前、当たり前がそこにないのは寂しい、ああトキシッコちゃん



自分で言うのもなんですが、大地葉さんはかなり玄人好みの声優さん、その声優さんに萌えや愛や夢や希望を見いだすオタクはそう多くない



大地葉さんの黒タイツ太ももなんて絶対に強く罵って欲しい叩いて欲しい踏んで欲しい土下座させて欲しい結婚して欲しいに決まってるじゃないですか、もう貴方無しでは生きていけない


ついでに関根さんや今村さんにも色々お願いしたい