内山夕実さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

推しの子


私は気付いてしまった、これはこのアニメは、イケメンが次々と出てくるアニメだと言う事に


まさかイケメン同士でイチャイチャしたり愛し合ったりしないよな、勘弁してくれよ



あとアクアはそのまま内山夕実さんに演じて欲しかったな結婚して欲しいな


内山夕実さんも防御力が高く、想像するにきっと素敵なその太ももにエンカウントするチャンスはほとんどない、そーなるとどーしても観たくなるのが悲しい男のサガ




この岡咲さんが何度観てもかわいすぎる



キンコンカンコン、勢い余って司会者に飛び付いちゃう所とかアホほどかわいい

この年で自分の目標をきちんと口にして、その為に努力もして、実際夢を叶えて声優になって、凄いとしか言いようがない

「声優になりたい」じゃなくて「声優になります」と言い切る所が凄い

私がこの年の頃なんて女の子やおっぱいの事しか考えなかった😨