種田梨沙さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

艦これ


もう随分前のアニメだし今さらの続編感、放送スタートも変なタイミング


私の知る艦娘達が全然いない、金剛型4姉妹、洲崎綾さん、佐倉綾音さん、日高里菜さん、行方不明、かろうじて分かったのは妙高型種田梨沙さんくらい



途中に劇場版でも挟まったのか、登場人物もストーリーも繋がらないし、1話から重い雰囲気



ぼっちろっく


青山吉能さん演じるぼっちちゃんに意外に共感出来ない、自分は陰キャぼっち体質だと思っていたけど、そうでもないのか



あと内田真礼さんや小岩井ことりさんがいい味出してる、もちろん鈴代紗弓さんがNo.1だけど