田中美海さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

ビステマ


正直あじゅちゃんと大久保瑠美さんで十分だった


新しい仲間はいらないかもと思っていた、しかしそれが田中美海さんなら話は別



荷物持ちでも洗濯でも何でもやる、チバショー私をパーティーに加えてくれないか、唯一使える魔法はスティールだけ


あと作画って大事、せっかくの美少女達も作画に問題があるとそれが気になって内容入ってこない、その点この作品は安定してる



あじゅちゃんのニャン斗百裂拳の所とか作画気合い入ってるし、このシーンもとても良かった



冷静に見るとこのツルピカ剣士にはカナデちゃんのパンツ見えてるよな、後でこっそり色や形状教えて欲しいです

あとやっぱ大久保瑠美さん、ホントにマジで結婚して欲しい