富田美憂さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

怪しいメイド


堀江由衣さんの出番が全然少な過ぎる、相変わらず早見高橋のやり取りは面白いものでもなく、さて困ったと思っていた所にトミーメイド登場


いい具合に引っ掻き回してくれそう



継母元カノ


日高美少女はハイスペックで間違いなかった、間違いなかったが単調な展開に切ろうとしていた


しかし突然現れたトミー東頭ちゃん、なんとも掴み所がなく、油断やスキだらけでなんにも考えてないのかと思いきや



実は冷静に事実を把握し自分の立場や可能性を受け止めている
、そんなキャラだった、とても良かった

トミーは好きな声優、太ももを見かける機会もある、しかも若くてかわいい、だけどしゃおらー!とはならない不思議

太ももならなんでも良い訳じゃない、めんどくせーな私