夏吉ゆうこさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

シャインポスト特番2


大喜利クイズやカラオケ、関西人の血が騒ぐのか一切真面目に解答しない夏吉ゆうこさん好きです、鈴代紗弓さんのコナミに忖度するボケも秀逸でした


そしてラスト夏吉ゆうこさんの生ソロ歌来ました😍



こんなかわいい茶番ややり取りもほほえましい


とても素晴らしかった、もう歌ウマの人って佇まいからして違う、自信や余裕が見えるもんな

私なんかは音程外したらどーしようとか歌詞間違えたらどーしようとか、考えながら歌うからダメなんだろうな


夏吉ゆうこさんに気を取られていたけど、やっぱ鈴代紗弓さんもどーしてもどー見てもかわいいよな

あと夏吉ゆうこさんニックネーム問題

時に親しみやすい言いやすいニックネームなんかあるとそれがブレイクのきっかけや手助けになったりする

ゆうゆ、おなつ、ゆうこりん、どーもしっくり来ない、かと言って私にナイスアイデアが浮かんで来る訳でもない

以前ラジオで言っていた「なつきち」が私は好きなんだけど……一般ウケはあまり良くなさそう