富田美憂さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

メイドインアビス


今度はそすそす魔神がやられる番、もうコテンパン、見ていてキツイ、けど見入ってしまう


最終回直前特番


トミー、伊瀬さん、しーたむさん、寺崎さん


こーいうのいい、開始直前特番、振り返り特番、声優出演のこーいう番組ドンドンやって欲しい


トミーはもうすっかり大人の女性だな、美人だし、個人的にはまだ幼くてあどけなさが残ってた頃の方が好きだけど、



あとしーたむさんはもうずっと変わらない


もしかしたら、とある大司教が製造配布しているという、しかも17歳女性声優にしか与えられない不老の薬を飲んでいるのではないか



伊瀬さん寺崎さんはほぼ初めまして、もちろん名前は知っているけど、2人とも朝の健全なアニメに良く出てるイメージ