夏吉ゆうこさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

感情の波


シャインポスト差し替え特番、見ながらずっと夏吉ゆうこさんを探している自分がいる


MV撮影の裏側もMV本編もとてもとても良かった😃



あと他のメンバーに何気ない気遣いやフォローをさりげなくする夏吉ゆうこさん、私はちゃんと見ていた気付いた😍好きです😍


その一方、どーしても長く見ている好きでいる、東山奈央ちゃん、日高里菜さん等の声優さん達


嫌いになったりはしないけど、推す強弱や高低は変化をし続ける


でもさ男ってそんなもんじゃない?リアルでも2次元でもなんでもずっと同じ人に同じレベルの愛情や想いを持ち続けるって不可能じゃない?


もちろんすべての人をひとくくりには出来ないけど


まあとにかく今の私は、夏吉ゆうこさん、鈴代紗弓さん、石見舞菜香さん、この3人に熱を上げている、ほんとマジで好きです😍好きです😍


自分の好きな事を熱く早く語り、テンションあがってもう何言ってるか良く分からない


そんなまなぴーが好きです