19 6/1 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

松澤千晶さん(フリーアナウンサーで重度のクソオタクでいらっしゃる)


早見沙織さんが大好きで、Twitter等でその重すぎる愛を呟いている、崇めている

早見沙織さんのイベントや番組で司会を担当する事も……これ完全に私情じゃないかな、いいぞドンドンやって欲しい

しまいには早見沙織さんのお母様にも感謝する始末、産んでくださってありがとうございます、育ててくれてありがとうございます

軽くストーカー、ストーカーは表現ちょっと悪いけど、早見沙織さんを好きすぎる

松澤さん、元々かなりのオタクで、作品に対する愛も重めで深め

美人なのにオタクとか、ギャップがたまらなくいい、結婚して欲しい

松澤千晶さんに5時に夢中のアシスタントやって欲しいな

とは言え大橋ミポリンも相変わらずかわいい














仙弧

高円寺さん、中野さん

次はなんだ誰だ

妙典(CV東山奈央)
行徳(CV白石晴香)
葛西(CV日高里菜)
南砂町(CV瀬戸麻沙美)
東陽町(CV沼倉愛美)
門前仲町(CV石原夏織)
茅場町(CV石川由依)
大手町(CV石上静香)
竹橋(CV後藤邑子)
九段下(CV水橋かおり)
落合(CV加藤英美里)


あら不思議、駅の名前に勝手にCVを付けただけなのに、とびっきりの萌えに

ただの駅の名前ですら萌えにしてしまう声優ってやっぱりスゴいな


大網、茂原、勝浦、一ノ宮、御宿、大原、東金、八街、んっ~これはダサい、たとえCV茅野愛衣さんでも萌えないぞ

我が町千葉県は地名や駅名ですらダサいのか……なんかショック!





















立て!ユーシャ!

井上喜久子さんが素晴らしかった、スゴかった聴き入ってしまった

迫力がスゴかった、ゾクゾクした


普段の井上喜久子さんのあの感じからのあの低い声、いやたまんねぇーな、最高だな

そして日高里菜さんも言ってたが、とてもいい最終回だった??