19 6/2 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

小岩井ことりさん謎過ぎる

イヤホン・ヘッドフォンのイベントに参加

ってイヤホン・ヘッドフォンのイベントってなんなんだ!?

情熱を向ける先が謎過ぎる、常人には理解が難しい


でも美少女なんだよな~



美少女って何歳までが美少女??

悪魔で私の勝手な定義定理

かわいければ美少女、私より年下なら美少女

更に言えば声優なら美少女、それとイメージや演じてるキャラ

さすがに沢城、水樹、辺りは違うかな、堀江、能登、全然余裕で美少女、むしろ何かをお願いしたい
















 
ジュリー、キング、あじゅじゅ


最近のキングがヤベーんだよな

どーも十代の頃は、垢抜けない、田舎クサさのようなものがあり、子供って感じだったけど、幼さが抜け、化粧を覚え、年齢を重ね

かわいい

あとキングに必要なのは……ヒット作、ヒットキャラだと思う

それさえあればドカーンといつブレイクしてもおかしくないと思うんだけどな~

ってか、あじゅちゃん髪切った?



















野球の話

西川、大田、近藤、中田、王、清宮、悪くないオーダーだと思う

98~02年辺りに命名された「ビックバン打線」にもひけを取らないと思う

小笠原、西浦、落合、田中幸雄、片岡、ウィルソン、ブルックス、オバンドー、野口、金子、奈良原そうそうたるメンバー?で結成されていた「ビックバン打線」


で、どーうなんだろう他球団のファンから冷静に見て、今のファイターズの打線や打順、羨ましいほどの打線なのか、それとも大した事ないのか

ただ西川近藤はFAで巨人か阪神辺りに行きそうだし、王はソフトバンクに引き抜かれそう、清宮は怪我が多くて苦労しそう

なので今のメンバーで私が死ぬ前にもう一度日本一になって欲しいな~