19 3/29 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

まだまだまだアニメジャパン

藤井さんの足、素敵です、年齢を重ねた、そうでなければ醸し出せない「何か」です


声優に限らず、世の素敵な美脚の女性はもっとそれを披露するべきだ、それが世界平和の第一歩になるわけだから

などと訳の分からない事をマジレスしてみる


















本当に足って素晴らしいですよね


こちらはりっかお嬢様の麗しき御美足でございます

















肩が透けてる、肩だけ出してる、いいですよね

しゃまは左利きなのか、萌えだな















若い太もも、育ちの良さ、品の良さ、そういうものを感じます


エリイお嬢様も大変麗しい御美足でございます













藤田さん、随分お久しぶりです!
大地葉さん、日高里菜さん、内山夕実さん
















もうアニメジャパンはどーでもいいからかわいい声優さんを貼っていこう

エロスだな、肩がエロスだな

こんな表情もするんだもの
たぶん颯水さんだと思うんだけど……












きっとこれから来るであろう鈴代紗弓さん


声優ファンなら名前を覚えておいた方がいいと思います、と言うかもうすでにだいぶ来てます











これは伊藤美来さんの2ショットチェキ会の写真なのかな?どこのオタクだろう


ああ、よく見たらマツオカさんだった



















マツオカイジリが過ぎました、ここに謝罪させていただきます

昔のイケメンホスト風の面影もなくなって、不審者感丸出しで、更に太ってしまってまるでIKKOようだ、しかもガチおネエ疑惑まであり、島崎信長さんと付き合っている等と誤解を与えるようなイジりをしてしまってすいませんでしたm(__)m



マツオカさんはガチのコミュ障、特に女性はダメダメ、原由実さんが言っていたが、3ヶ月一緒にアフレコをしていて3回しか喋らなかったらしい、まあなんともったいない事を

若いかわいい声優さんと写真を撮る時、どーしていいか分からないらしい、かと言って断るのも悪いし

結果不審者感が出てしまう

役者として演技に対して熱いものも持ってるし、これだけ忙しいのにどんな小さな役でも手を抜かず常に全力、真面目さや誠実さや謙虚さは業界内でも一目置かれている素晴らしい声優さんです

マツオカさんの名誉回復の為、若かりし頃のイケメン貼っときます



これくらい誉めて持ち上げておけばまあ大丈夫かな