19 3/28 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

まだまだアニメジャパン

大野さんの小ささよ


園児が混ざってる感がスゴい

高田小倉だってなかなかのもんなのに、それより小さいってスゴいな












この笑顔がいい、もちろん津田美波さんの事ですよ~













そうか高橋さん、そうなのか、網タイツとは、センスがいい、そしてエロい


網タイツって言い方は古いのか?

茅野愛衣さんの隣の男性は、ゲッツ!の切れ味が悪いダンディ坂野さんですか?









  
口角がキュッと上がるこの笑顔がいい

 









さあみなさん、癒される準備はいいですか?




























かーやさんは相変わらずいい

安野さんの加藤恵スタイルもいい

えっーとこの黒い服の方は……お……お……大北……イヤ違うな……大南……大東……思い出せない

ここまで急激に冷めた自分が怖くもある、でも好きとか嫌いってそんなもんなのかな

にしても安茅の癒しハンパないな







 






声優って男女問わず、若く見える人が多い












 


変なおじさんが2人も写ってるよ


ああ、よく見たらマツオカさんだった

右端のファニーでファンキーな人はどちら様ですか