18 7/16 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

大空さんの通学路

新田!!

またヒナちゃんをほったらかして、道端にウンコ座りで単車とか、いい年こいて何やってんだよ

しかも女学生に一撃KOされて懐柔され完全敗北してるじゃないか

もう大人しく足を洗って、ヒナアンズと幸せな日常生活を送っちゃえばいいのに





ヒナアンズマオマミ瞳、もうみんな引き取ってJCパラダイスだ、スク水だ、裏山












ヒナまつりも通学路も本渡楓さんがかわいい(刀使ロス)


と言う事で刀使祭り(本渡楓祭り)









本渡楓さんの声がもうかなみんにしか聴こえない(エターナル刀使ロス)

18年出演本数18本、凄いな













 
大空さんはこういう役やらせたら天下一品

と言うか小見川さんめっちゃ久し振りですね、ワルブレ以来ですね、キレッキレじゃないですか

おおっ!?隊長も出んのか!!






そしてまさかの百合か!?