18 7/15 声優 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

謎の声優

島袋美由利さん

突然降って湧いたようにメインが3本

大沢事務所所属



優秀な声優さんを引き抜いて来て、若手を育てる事をしない出来ない大沢、まるでどこかの読売のよう

それにしてもなんか立て続けの不祥事や犯罪、いったいどこのジャニーズだよ


声優界、たまにこういう事ある

いきなり無名の声優さんが主役やメインに同時期に数本抜擢

しかし、その勢いのまま順調に売れる声優さんはほんの一握り

新人育成に定評のない大沢の新人がいきなり大抜擢、なんか違和感や政治力しか感じないが




 
ガルパピコ

伊藤美来ちゃんの声を、アニメキャラを通して聴くのは凄く久しぶり

ブシロさん、バンドリの続きはもういいので、ハロハピを主役にアニメを作って下さい

伊藤美来ちゃんと豊田萌絵さんに仕事を下さい(切実)



洲崎綾さんがいい味出してた



パスパレの小澤亜李ちゃんがかわいい
どーして天津ばかりが、あっちでこっちでいい思いをするのか、私だって同じ立派な眼鏡デブなのに、ちくしょー




大西沙織ちゃん(大西ロス)
佐倉綾音さん
内田真礼さん
早見沙織さん
洲崎綾さん
日笠陽子
小澤亜李ちゃん
本渡楓さん(刀使ロス)
田村睦心さん

何だかんだでアイム声優が大好きな事に気付いた

大きな事務所で政治力がある、それを差し引いても魅力的な声優さんばかりだと思う


2人は初めてのハズなのに、なんだか馴染んでいた、そして半袖亜李ちゃんがかわいい