工場の改修~その③~「整備リフトの入替」 | 車検・鈑金の専門店

車検・鈑金の専門店

日々感謝の気持ちを忘れずに。

夏から秋にかけての大規模!?な工場の改修でしたが、こちらもガラっと変わり


ましたビックリマーク


店舗横のリフトなんですが、今までは使い物にならない検査ラインと作業がと


ってもしずらいリフトが陣取ってましたあせる


ダウンダウンダウン




これだってメチャクチャ高かったんですしょぼん


それでも、使えないものは使えないってことで・・・


思い切りましたよビックリマーク






古い機器を取り払い、コンクリートを斫っていき




新しいリフトの型にコンクリートを流し込んでいきますビックリマーク






あっという間ビックリマークではありませんが、無事新しいリフトが入りましたクラッカー


これからはこのスペースでも車検作業ができるようになり、お客様待合スペー


スから作業が見学できるようになりましたビックリマーク


そして今度のリフトはメチャクチャ使いやすくて、さらに・・・





乗用車最重量級のハマーだって余裕で上がっちゃいます合格


しかし自動車リフトってなんかカッコいいなーなんてしみじみと言ってる場合じゃ


なくて、しっかり稼いでもらわないと支払いが・・・ガーン