HONDA COLLECTION HOLL ~part3~ | 車検・鈑金の専門店

車検・鈑金の専門店

日々感謝の気持ちを忘れずに。

忘れもしません、1994年5月 サンマリノGP イモラサーキットでの事故。


当時26歳だった私は、眠気を我慢しながらこのレースを観ていました。


私も御多分に洩れずアイルトン・セナの大ファンでしたから、PPからスタートし


たセナの優勝を疑うことなく悠々とレースを観ていたのですが、悲劇は起こって


しまいました。


その後何日間もとにかく信じられない感覚だったことを鮮明に覚えています。


セナ亡き後、F1の世界にはミハエル・シューマッハ、フェルナンド・アロンソ、


ルイス・ハミルトン等の天才と呼ばれるパイロットが出ましたが、


やっぱり私の中でNO1はアイルトン・セナなんですよね!!


なんか今日のブログは少しセンチメンタルでしたあせる




1992年 McLAREN HONDA MP4/7 A・セナ

別格のオーラです。




ただただカッコいい!




1987年 ロータスホンダ 日本人初のF1パイロット 中嶋 悟のマシン




1987年 ウィリアムズホンダ FW11B  N・ピケ




2004年 B.A.Rホンダ 006




こちらはインディカー レイナードホンダ

アメリカンなカラーリングがカッコいい!


しかしフォーミュラカーってほんと迫力があってカッコよかったビックリマーク