大分ご無沙汰してます
本日の光岡自動車ブログは『新東名でお茶を飲もうINネオパーサ清水2012』を開催と光岡自動車ということで『新東名でお茶を飲もうINネオパーサ清水2012』を開催と光岡自動車について話していきます

この度、平成24年8月4日(土)に光岡自動車で“新東名でお茶を飲もう・INネオパーサ清水2012”を開催いたしました。 このイベントでは、オーナーの皆様が日頃よりオロチをご愛顧いただいている事に感謝し、オーナーの皆様同士のコミュニケーションを楽しんでいただきました。

オーナーは、集合場所の新東名高速道路のサービスエリア「NEOPASA(ネオパーサ)清水」を目指し、関東、関西方面から続々とお集まりになりました。

集合したオロチはそれぞれが個性を放ち、一台として同じ仕様がなく、小さい子がいる家族連れやクルマ好きの方々の注目の的となっていました。

会場には弊社オロチデザイナー・青木孝憲も参加して、オーナーの皆様と歓談をしたり、記念撮影をしたりと、皆様同士の親睦が深まったかと思います。



弊社では、オーナーの皆様同士のコミュニケーションを楽しむ場を、今後も定期的に企画・実施したいと考えております。

みなさまこんにちは!
光岡自動車の車」です^^

今回の「光岡自動車の車」では
卑弥呼のオプションメニューのネームプレートをご紹介させていただこうと思います!


『宝石すら、嫉妬する。』
がキャッチコピーの光岡自動車の卑弥呼!

とっても優雅で美しいデザインの車ですね!
光岡自動車の代表的な車のひとつといっても過言ではないでしょう。


そして、そんなヒミコのオプションとして・・!
オリジナルネームプレートのサービスがあるのはご存知ですか?

希望のネームにてプレートを作成してくれて、車内のグローブボックス上部に貼り付けてくれるのだそうです!

自分の愛車には、自分の名前を刻みたくなるものです。
そんな願いを叶えてくれて、ネームプレートをつける事で自分だけのヒミコとなりますね^^

お久しぶりですね
今回の光岡自動車の車はMITSUOKAさいたまショールームと光岡自動車ですんでMITSUOKAさいたまショールームと光岡自動車などを説明します

MITSUOKAさいたまショールーム
住所 埼玉県さいたま市北区日進町3-618
TEL 048-669-3636
E-mail saitama@mitsuoka-sr.com
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜・第一水曜
アクセス方法 新大宮バイパス下り、日進(南)交差点より100m先
コメント 都心からもアクセス便利な新大宮バイパス沿いに面したショールームです。認証工場も完備。皆様のご来店心からお待ちしております。



こんにちは
今日の光岡自動車の車はMITSUOKA仙台ショールームと光岡自動車なのでMITSUOKA仙台ショールームと光岡自動車についてはなしましょう

MITSUOKA仙台ショールーム
住所 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-32-2
TEL 022-342-5533
E-mail sendai@bubu.co.jp
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
アクセス方法 北環状線沿い八乙女駅より折立方面へ10分右側
コメント 東北地区唯一の光岡直営ショールーム。大型ショールームでゆっくりと車選びが楽しめます。是非一度ご来店ください


おススメブログ
光岡自動車つれづれ
光岡自動車wiki

皆さんこんにちは
今日の光岡自動車の車は『 大切なクルマ 』と光岡自動車なので『 大切なクルマ 』と光岡自動車などを話します

卑弥呼のことは、新聞のレンタカーの記事で初めて知りました。
これまで自分が乗ってきたクルマとは、まったく雰囲気の違うクルマでしたので
さっそく光岡自動車大阪ショールームに行き、卑弥呼をレンタルしました。
はじめにクルマを見たときは運転が難しそうなイメージでしたが、
実際は意外にもスムーズに運転ができ、安心したので購入を決意しました。
納車されてからは、毎週のようにドライブに出かけています。
自然が多く景色の良い所によく出かけますが、
天気が良い日のオープンカーは本当に気持ちが良いです!
卑弥呼に乗ってからは、各地のご当地メニューなんかも食べる機会が増えました。
関西からは遠いですが、いつかは富士山の見える場所まで行きたいと思います。
ドライブをしているとよく声をかけられます。
「これどこのクルマ?」と突然声をかけられることもあるので最初はびっくりしました。
高速道路のSAで休憩していると、珍しそうにクルマを見ている方もいます。
卑弥呼って意外と女性や子供さんに人気みたいですよ。
写真は結婚して数年、何か記念にと瀬戸内マリンホテルでウェディグ写真を撮影したときのものです。
カメラマンさんが「クルマも一緒に撮影しましょうか」と言ってもらえたので、ご好意に甘えて撮影してもらいました。
私の卑弥呼はとても色が綺麗なクルマです。
いつもピカピカの状態でいられるよう丁寧に洗車していると
ついついこだわり過ぎて時間が長くなることも・・・。
卑弥呼に出会えて良かったです。