みなさまこんにちは!
光岡自動車の車」です^^

今回の「光岡自動車の車」では
卑弥呼のオプションメニューのネームプレートをご紹介させていただこうと思います!


『宝石すら、嫉妬する。』
がキャッチコピーの光岡自動車の卑弥呼!

とっても優雅で美しいデザインの車ですね!
光岡自動車の代表的な車のひとつといっても過言ではないでしょう。


そして、そんなヒミコのオプションとして・・!
オリジナルネームプレートのサービスがあるのはご存知ですか?

希望のネームにてプレートを作成してくれて、車内のグローブボックス上部に貼り付けてくれるのだそうです!

自分の愛車には、自分の名前を刻みたくなるものです。
そんな願いを叶えてくれて、ネームプレートをつける事で自分だけのヒミコとなりますね^^