皆さんこんにちは
今日の光岡自動車の車は『 大切なクルマ 』と光岡自動車なので『 大切なクルマ 』と光岡自動車などを話します

卑弥呼のことは、新聞のレンタカーの記事で初めて知りました。
これまで自分が乗ってきたクルマとは、まったく雰囲気の違うクルマでしたので
さっそく光岡自動車大阪ショールームに行き、卑弥呼をレンタルしました。
はじめにクルマを見たときは運転が難しそうなイメージでしたが、
実際は意外にもスムーズに運転ができ、安心したので購入を決意しました。
納車されてからは、毎週のようにドライブに出かけています。
自然が多く景色の良い所によく出かけますが、
天気が良い日のオープンカーは本当に気持ちが良いです!
卑弥呼に乗ってからは、各地のご当地メニューなんかも食べる機会が増えました。
関西からは遠いですが、いつかは富士山の見える場所まで行きたいと思います。
ドライブをしているとよく声をかけられます。
「これどこのクルマ?」と突然声をかけられることもあるので最初はびっくりしました。
高速道路のSAで休憩していると、珍しそうにクルマを見ている方もいます。
卑弥呼って意外と女性や子供さんに人気みたいですよ。
写真は結婚して数年、何か記念にと瀬戸内マリンホテルでウェディグ写真を撮影したときのものです。
カメラマンさんが「クルマも一緒に撮影しましょうか」と言ってもらえたので、ご好意に甘えて撮影してもらいました。
私の卑弥呼はとても色が綺麗なクルマです。
いつもピカピカの状態でいられるよう丁寧に洗車していると
ついついこだわり過ぎて時間が長くなることも・・・。
卑弥呼に出会えて良かったです。