ちょっと休憩 | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

 

世間はお盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^^)v

 

 

 

私の周りの印象では昨日からお仕事が始まり、

今日明日とまたお休み。

という方が多いような気がいたしますニコニコ

 

 

カーボックスは今年は14日火曜日にお休みをいただきまして、

水曜日の定休日と併せて2連休でした!

 

しかし、前回の記事でばれてしまったように←

今年は父ちゃんをおいて私だけお休みをいただき←

 

息子とばあばと北海道に行かせてもらいましたおばけおばけ

 

 

 

私がどれだけ自由にしてようと

何も口を出さない父ちゃんに感謝ですチュー

 

 

父ちゃんも、たまには休んでどっか行ってきていいよ、

私店番するし

って言うと

 

「ひとりでどこ行っていいかわからへん」

 

要はこういうことみたいです(笑)

 

 

滅多とない2連休はここぞとばかりに

 

 

プールに行ったり

 

 

 

滑り台で滑りまくったり

(なぜか写真は回転せず)

 

 

 

奈良でくり~むソーダを飲んだり

 

 

 

奈良県の親戚のおうちにお邪魔したり

そのまま近くの花火大会に行ったり

 

 

満喫しておりました(*'ω'*)

 

 

息子ともベッタリ、パワーを充電させてもらえたので、

またがんばっていきますよ~~~タコタコ