一人なう | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

ずいぶんと涼しくなり

 

 

過ごしやすくなってきましたねウインク

 

 

どうもジョニーデップです。

 

 

 

昨日から妻と義母は坊主を連れて北海道へ旅行中につき

 

 

 

私は一人なのですキョロキョロ

 

 

 

 

ちょくちょく写真が送られてくるので

 

 

 

一部を紹介ねー

 

 

 

 

坊主も大好きなお花ですガーベラ

 

 

 

坊主の中では花を見て、自分の鼻を押さえているので

 

 

同音異義語についてそのうち教えていこうと思いますイヒ

 

 

 

次に送られてきた写真は試乗車でしょうか

 

 

 

 

仕事熱心な妻です

 

 

旅行に行っても新型車の視察です

 

 

カーボックスでは取り扱いがございませんので

 

予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

最近は食べ物を見ると

 

 

あげると言ってないのに

 

 

いただきますしますガーン

 

 

 

 

ピースはかなりへたくそですが

 

 

まだ2歳なので

 

 

焦らずに見守っていくとしましょう。

 

 

ばあばが1番楽しそうです。

 

 

楽しんでいる様子で何よりです。

 

 

 

以上、北海道からでしたニコニコ