最近の過ごし方 2人バージョン☆ | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

やっと暖かくなってきましたね、冬が苦手な僕にはやっと本領発揮ですウインク

 

 

さて、先日は母リフレッシュ休暇という事で

 

 

息子と2人の休みを満喫!?致しました^^

 

 

 

 

 

準備をしてさぁ出かけようじゃないかと

 

 

息子を見れば、ティッシュ大量放出もぐもぐ

 

 

 

ひとまず近くの公園へ散歩へニコニコ

 

 

階段と滑り台がお気に入りの年頃になりました口笛

 

 

午後は児童館へ

 

 

 

しかし写真撮影がダメなのか

 

 

周りで誰一人スマホで子供を撮らない...

 

 

 

僕が親ばかなのか、無邪気に遊ぶ姿を撮りたくて仕方がなかった気持ちをぐっとこらえ

 

 

1時間程遊んでまた帰宅ニコ

 

 

 

もちろん、安心して休む間なんて絶対無い訳です

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモップを出せばこの通り

 

 

すぐに奪われます。

 

 

そして時間になれば

 

 

眠いと怒りだし、そのままお休みになられる。

 

 

 

まぁ、無事に一日が終われるというだけで幸せなもんです。

 

 

また来週ウインク