☆はじめました☆ | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

 

 

寒すぎて先日の西村家は私の大好きなおでん&ぜんまいごはんでしたおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

1週間おでんでも余裕で嬉しい妻ですグラサン

 

坊ちゃん、初めて雪に触れてこの表情

 

女子か恐竜くん

 

 

 

 

始めたのはおでんではなく。

 

 

我々もようやくタコ

 

 

 

 

 

カーボックスのLINEアカウントv(。・ω・。)ィェィ♪

 

いや~こういうの疎い私は四苦八苦しております(ノ_-。)

でもお客様が便利だと言って下さるなら・・・!!!

頑張って使いこなしますキョロキョロビックリマーク

 

じゃんじゃん友だち登録してください(^∇^)

 

 

気になるあの在庫車の、ここの写真送ってほしい!

 

とか、

 

納車待ちのお客様なら進捗具合教えて!

 

とか、

 

車検証の写真くださ~い!

 

 

とかとか、めっちゃ使えるや~ん。

使い方無限大タコ

 

 

シャチョウと頑張ってあれちゃうこれちゃうって言いながら

対応させていただきますので、

是非どうか何卒よろしくお願い致しますUMAくんUMAくん

生暖かい目で見守ってくださいハート

 

 

 

 

 

家のことなどを終えて、寝室に行くと、

 

先に寝たメンズたちが大体面白いことになっています。

 

いつも笑いをこらえながら横に滑り込むのですが

 

 

 

 

 

今日も平和な西村家でした笑顔