どうも皆様おはこんばんにちは~!

インターンのSです!

ご無沙汰しておりましたが、退社したかと思いました?




安心して下さい。









働いてますよ!!!












・・・・・・・・・・・









えー最近お昼時間に、赤レンガ倉庫周辺を散歩しております。

散歩すると頭もスッキリして、その後の仕事が捗るんですよね~。

それに海を眺めてると、自分の悩みなんて酷くちっぽけなものに思えてきて、

また頑張ろうって思えます。









・・・・・・・・・・・










えっ?何ですか?

ポエマーみたいだねですって?





いやいやポエマーとかじゃなくて、本当なんですって(笑)



とにかく昼休憩のお散歩、オススメです!!(笑)


それではまた!