今日友達から連絡あって、

たーくん!ブログにあげてた結婚式のYouTubeの動画久しぶりに見たよー!

何回見てもいいねー!!

って連絡きて。

そん時に、びっくりな事聞いたんやけど、

たーくんの結婚式動画、YouTubeの日本の今人気動画って所で15位に、なってたよ!!って。

え!?

なにそれ?

どうやら、YouTubeのそういうジャンルの所で15位に、なっていたらしい。

気になって調べてみたら、、

{C7B81B70-BFD6-4E0C-8C4E-98BA79F654D4:01}

確かにww

僕が見たときは16位に、下がってたけど、すごーい!

今まで動画保存用にYouTubeにはたくさん動画あげてたけど、公開したらこーなるんやー!

一瞬の事やと思うけど、嬉しいね(´▽`)

これから結婚する人とか、結婚式挙げる人が見てくれて、世界で一つだけのムービーを作る上でヒントにしてくれたら嬉しいなぁー(´▽`)

って思います!

って友達と話ししてたら、、、

ケータイに見たこともないお知らせが来た。

{C6F5BCE1-95CF-428B-95B5-0CF741308660:01}

へぇーー!!

YouTubeならこんなお知らせくるんや!

初めてなので、びっくりしましたー!!

またみんなに見せられる動画だったらwwまたアップするので、よかったら見てくださいね!

まだ見てない人はよかったら見てくださいな(´▽`)


⤴︎⤴︎⤴︎