先週末、あいのりヒデの結婚式に行ってきまして・・・

改めて・・・・

結婚式っていいなぁー


って思ったわけですよ・・・( ̄▽+ ̄*)

僕が結婚式を挙げたのは2年半前くらいになりますが・・

思い出したら・・・

めっちゃ楽しかった!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


っていう、思い出しかない!!!





結婚式の半年前からいろいろ練って練って・・・

いろいろ準備して、、

いろんなムービーとか友達にお願い!!ってして・・・

絶対いい結婚式にするんだ!!!

って一生懸命だったなぁー(*^ー^)ノ

うんうん。

その時は世界に1つだけの結婚式にしたいなー

って思って、席次表から何から自分で作ったり

ムービーや写真も友達のカメラマンにお願いして作ってもらったり。

ホンマ持つべきもんは友達やなー!!って思った♪

カメラマンの友達と映像関係かじってた友達2人にお願いして

4人で東京移動して1日で撮った思い出♪

そん時作ってもらった、結婚式のオープニングムービーは今でも何回も見返してしまいます。

なんか結婚式っていいな!!って改めて思ったから、

ちょっと恥ずかしいけど、みんなにも見せちゃおうかな??

今、結婚に興味ない人とか、結婚しても式挙げないー!!って人も多いけど、

僕的には、結婚式是非挙げて欲しい派!!

これ見て、結婚式したい!!ってたった一人でも思ってくれたら嬉しいです(^o^)丿

では、ごらんください^^

僕と嫁の結婚式の時のオープニングムービーです!