ついにやってきました♪


河口湖編~★


なんでまた河口湖に行ったのか~??って言うと~


前日、モリケンと飲んでるときに~


モリケンが~


モリケンヌ:『あっカルボ!BLOG見たでっ!!ウエイク上手いな~』


モリケンヌ:『俺、明日の夜から会社の人らと河口湖行くんよ♪』


カルボンヌ:『マジで!?ウエイクすんの??ええなぁ!!』


モリケンヌ:『よかったら一緒においでよ!!』


カルボンヌ:『えっ!?マジでいいの??』


モリケンヌ:『うん♪一回社長に聞いてみるね♪』


みたいな感じで決まりました♪


で、実は、次の日ガーリックと遊ぶ約束をしていたので~


ガ~リックも誘っちゃえってなりまして~


急遽、モリケンの会社ウィンビリーブ御一行に参加させていただくことになりました♪


社長っ!!


いつもありがとうございます♪


で、出発の夜~レンタカーを借りて~


いざ河口湖へ向け出発っ!!


途中~


東京タワーがこんなに近くに♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


音楽かけガンガン~♪


あれっこれなんの歌だっけか??


まぁいいや♪


東京の夜をドライブってのもいいですな♪


ケツメイシって感じ♪


テンション上がってます♪


上がりすぎて、マクドのドライブスルーで商品をスルーしてしまったくらいです(笑)


詳しくは~ガーリックBLOG にて~


んで~


高速乗って~


河口湖までブ~ンってなっ♪


途中、富士急ハイランドが見えて~


行くわけじゃないのに~また興奮(笑)


んで~


買出しがてら~


ドンキホーテに寄り道♪


水着を持ってきてなかったので~


ウエイクするってことで~


安い水着を探して、どれにしようか悩んでいたら~


ガーリックの一声でこれに決定♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-090901_232010.jpg


399円パンツ♪


水着じゃないけど、これでイケルやろっ!!ってことになりました♪


で、ついに目的地到着で~


早速っ!!BBQ&宴会!!ビール


楽しすぎて~


写真撮るの忘れてたっ!!


1枚だけあったから~


どれくらい楽しかったか気持ちこめるわ!!


うん。


これくらい!



新・カルボナーラのゆでたて日記-CA390061_ed.jpg
新・カルボナーラのゆでたて日記


おいらドキドキ社長ドキドキガーリック☆


この楽しさがあるのは~


すべて社長のおかげですっ!!


あざっ~っす!!

о(ж>▽<)y ☆


楽しすぎて、夜更かししすぎて~


朝寝坊しました(笑)


詳しくは~モリケンBlog  にて~


で、待ってましたっ!!


ウエイクボードっ!!!


やっぱり楽しかった♪


うん。おもろすぎるっ!!


ただごめんっ!!


おもろすぎて、写真もムービーも撮るの忘れてたっ!!


なので、湖から上がってきたモリケンと2ショットでご勘弁を♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-CA390061_ed.jpg


イエイチョキ


い~ね~♪


えっ??


399円パンツ??


ちゃんと履いてますよ♪


ほら♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-CA390063_ed.jpg


ナウイやろ??


ガーリック激選の399円パンツ(笑)


これで充分でした♪


で、上がってきたら~


みんながお昼ごはん作ってくれてた♪


やったぁ~!!!!


焼きそばっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_145420.jpg


めちゃおいしかったで♪


ご馳走様でした☆


で食後のデザートに・・・


夏といえば・・・・


スイカ!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記

無心で食らいつく二人!!

新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_162149.jpg


うめえ!!!


そんな二人で河口湖をバックに記念撮影☆



新・カルボナーラのゆでたて日記-090902_162736.jpg


いや~ほんまに楽しかった♪


飲み&BBQ&お風呂&花火&ウエイク&スイカ・・・・


夏を1日で堪能した感じです♪


そりゃ~


こんな笑顔にもなるわ(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記


帰る前に最後、アイスマンとパシャリカメラ

新・カルボナーラのゆでたて日記


いや~本当に、2日間ありがとうございました♪


誘ってくれたモリケンはじめ~


ウィンビリーブの皆様、そしてなんといっても社長!!!


僕らもまぜてもらってありがとうございます☆


そして・・・


いつもありがとうございます♪


また遊んでください☆


以上、河口湖の思い出でした♪


ちゃんちゃん♪








でも・・・・・


まだ帰り道編あるよ(笑)


ふふふっ


つづく・・・・。