【旅行記】久しぶりの大阪へ!USJクールジャパン2日目に乗り込んできた③ | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

久しぶりの大阪。

USJクールジャパン2日目(3月2日です)に行ってきましたの3回目です。

 

スーパー・ニンテンドー・ワールドエリアから出て、そのままウォーターワールドへ。

前回もそうでしたが、このショーをゆー君に見せたかったんですよね。

ギリギリ14:30の回に間に合いましたアセアセ

席はかなり埋まっていた印象です。

 

爆発や、銃での撃ち合い、人が高いところから落ちる等ありますので、ゆー君は、ショーから目を逸らすことはなかったですが、

私たちの手をぎゅっと握っていました。

 

「水が燃えとったな炎

「悪い人どーなったの??

 
と話していましたが、最後に、全メンバーがご挨拶で出てきた際に、「??」となっていました。
 
主人のタバコ&お腹ピークでしたので、無理だと思うけど、近くにある、モンスターハンター〜セリエナの食事場〜行ってみる?という話に。
クールジャパンクールジャパン2日目だし、食べられたらラッキーくらいの感じだったんですよね。
 
15時過ぎていたのが良かったのか、列が比較的短く、テーブルも多くあったので、そのまま並ぶことに。
メニューはこんな感じです。

 

アイルーのレモンムースは、売り切れでした。
食べたい方は、早めに行った方が良さそうです。
 

これは、主人の分。一狩り行こうぜ!プレート 2980円。

写ってないですが、回復薬も頼みました!(+300円でした)

 

キッズプレート 1200円。

結構ガッツリめ。

 

これは、私の分。癒しプレート 2600円。

 

キッズプレートも含めて、飲み物付きでした。
 

プーギーのプリンマグ 1300円。

マグカップは、持ち帰りました。

 

イヴェルカーナの極寒ケーキ 900円。

 

この食事だけで、9280円でした無気力無気力

まぁ、こういうコラボカフェは、USJ以外の場所でも結構高めになりますので、USJ内にあるという意味では、良心的価格というところでしょうか。

 

クリスマスから、3人でモンハンライズにはまっていますので、ゆー君は大興奮チョキ
主人も、喫煙所が近かったので、ゆー君と私がのんびり食事している間に2回も吸いに行っていました(笑)
 
ARでセリエナ・アステラ両料理長からのリアルなおもてなしの演出体験ができますニコニコ
私は、モンハンワールドをしていましたので、ゲーム画面そのままでテンションアップでしたねスター
 
こちらは、実際のイヴェルカーナの極寒ケーキのARの写真です。
 
ケーキが凍ってしまいました驚き
ゆー君は、食べるのが勿体無くて、何度もARで体験していました。
 
食事後は、ミニオン・パークの方へ。
バナナ・カバナで、バナナを穴に入れるゲームをして、
すぐそばの、写真撮影コーナーで撮影後、記念写真を購入。
この場所、穴場なのか、待ち時間0でした。
 
その後、デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチンへ。

「これ、今作ってるの??」と、ゆー君が、ガン見していました。

 

クッキーサンド600円を購入。

モンハン飯の後だったので、結構お腹いっぱいでした。

3人で1個のみ購入。初めて食べたのですが、フルーツたっぷりで美味しかったです

 

かなり長くなりましたので、旅行記④に続きますチョキ