新年度 | GIGIのブログ

GIGIのブログ

イラストとのんびり日常話


GIGIのブログ-新入生
新しいあなたに


今日から新年度ということで、新しい学校、新しい職場で働く方が沢山いらっしゃいますね。

私の妹も今日からピッかピッカのピッチピッチの大学一年生です。

最近までランドセルランドセル背負ってた気がしたんだけど・・・(@Д@;

始めて親元を離れて、岩手から仙台へ一人暮らしの生活が始まります。

不安なこと、わからないことがいっぱいあると思います。

最初はどっと疲れてしまうこともあるかもしれません。でもそれを乗り越えれば、

きっと楽しい大学生活が待っていることでしょう。

そして、いろんな人と出会い、いろんな体験をしているうちにぐんぐん大人へと成長していくのだと思います。


4年後・・・きっとめちゃくちゃ成長しているんだろうな~。

偉そうなこといっているけど、正直めっちゃ寂しいですよ(´;ω;`)

もう妹シックです。兄も今は栃木に(突然の)出張中なので実家には私しかいないのです。

ああもう!どっちでもいいからキャリーケースに私を入れて持ってってくださいorz!


・・・うっ、おとなしく就活しよう。