暦の上では8日が立秋。それを過ぎると暑中お見舞いから残暑お見舞いにかわるそうです。

日中は間違いなく暑いですが、朝7時くらいまでの暑さは和らぎましたね。

 

このところはあまり真剣に仕事に打ち込めていません。休みを前にして、若干心が浮ついているのも間違いなくありますが、その他の原因を周りのせいにしている自分もいます。グダグダ言わず、とにかく前に進むしかありませんね!

 

今日、8月10日は大切な日であれから5年が経ちました。

 

お盆が過ぎればスタッドレスタイヤの入荷があって、消費税が上がって、その間に野球が盛り上がって11月になれば SEMA Show。するとすぐに今年も終わり、ですね。気温も20度くらいは今よりも下がって。

 

気がつけば年齢も42歳で、周りからは今が一番いい時ですね、と言われますがアメリカで仕事をやっていた時ほど打ち込めてるとは言えません。お盆は少しゆっくりして、明けからもっと追い込んで今年の目標達成を必ず実現します。(売上とかの数字的目標ではない)

 

皆様も、水の事故、車の事故等お気をつけてよい夏季休暇をお過ごしください。