このところ連休が続きますね。そして台風も続きます。

 

 

先週は富士山ふもとのふもとっぱらキャンプ場での GOOUT CAMPに参加。満を持しての参加でしたがあいにくの大雨。初の屋外イベント参加で胸中半泣き、いやそれ以上でした><。翌日1日の月曜は代休で休み。5日、6日は内定式と社員研修をかねてキャンプ。8日は体育の日で休み。まともに仕事ができていません。昨日も出先から少しパソコンをつなぎましたが、さすがに気が焦りますね。

 

 

ま、こんだけ祝日があれば海外のように数週間のバケーションはいらないだろう、と。もしくはファストリテイリングさんのように日本の祝日は一切無視で完全週休二日+バケーションというようなスタイルがいいと思います。他の国は動いてますからね、当たり前ですけど。ただ、中国も結構休みが多いですね。

 

 

土曜は朝9時半に近江今津駅に着き、京都・東京を経由して仙台へ。翌朝一番に宇都宮に行きまさかの33度に見舞われて日焼けしました。(10月なのに!)用事を終えて石川で家族・親戚に合流。宇都宮・大宮間の新幹線ではミャンマーのアウンサンスーチーさんと同じ車両でした。SP風の黒服男性が多いなーとは思っていたんですが。。(居眠りしてるSPもいました 笑)

 

 

28日からはラスベガスに行くので、まずはそこまでを目標にピッチをあげていきます!