9月も残すところあと1週間とは恐ろしくなる早さですね。となると、今年もあと3ヶ月。

 

8月に続き、今月もオーストラリア・メルボルンに行ってきました。現地はまだまだ寒かったです。

ミーティング2件、その他2件の用事がありました。結果的にどうなのか、という判断はすぐには難しいですが。

 

増え続ける在庫もありその対策、管理方法の見直し、その他にも細かいながら日々いろんなことをやっています。

これまでになかった状況にも直面し、会社全体で危機感を共有していかないといけないところでもあります。

 

 

食欲の秋ということで、いよいよ体重が落ちにくいというか食欲が増すばかりですが、

秋の夜長をいろんな時間の使い方ができるように工夫します!