文章が下手なことは自分でもよく分かっていますが、なんかこうして気持ちを文章にすると落ち着きます。

インプットばかりでアウトプットがないとバランスが崩れるというか。

 

LAX からの深夜便で昨日帰国しました。Denver - LAX の Southwest がキャンセルになり、Denver - Las Vegas - LAX に変更。空港内はずーっとダッシュですよ。ライトトラベラーを目指し、基本的に荷物は機内持ち込みのみですが昨日はメーカーからのサンプルをホテルに送ってもらっていて、さらにそれがオーバーサイズの荷物で、LAX の空港でなかなか受け取れず、最後深夜便にチェックインしたのは 1:20am出発便の40分ほど前、12:40でした。

 

さすがにシャワーだけは浴びたいと、半ば無理矢理お願いしてラウンジを出たのが1:10あたり。デンバーからずーーーーっとダッシュでした。4:20am に羽田に着き、始発のモノレールで浜松町経由で6:00品川発の新幹線で名古屋に。7:28 についてタイムズカーシェアで目的地まで約1時間半。16時半に終了して名古屋駅。18:19 の新幹線経由で20:00 に福井に着き、餃子を食べて寝ました。

 

あー長い1日だった。でも寝たから大丈夫。

みなさん、今日も暑そうですが頑張りましょう!