年も明けたというのに、初めてのブログが月末になりました。

 

今年はまぎれもなく圧倒的な雪で、ニュースで言うところの「西日本の日本海側」は大変なことになっています。

高校を卒業した1996年に東京に行き、2003年に一度実家には戻ったもののそれから2011年秋まで別の場所で

過ごした身にとっては雪が身近な存在かどうかも自分自身定かではありません。

 

降るからそれに合わせて生活している、という表現の方が適格でしょうか。ま、実際いろんな不便をしいられる

ことの方が多く感じますが冬の澄み切った空気はきれいですね。

 

今年はロゴも刷新し、海外の会社からの声掛けもあってさらにポテンシャルを顕在化させないといけない年ですね。

 

一つずつ、確実な手をうちながら進んでいきます。