改めて、立場をわきまえて発言するというのは非常に難しいことだと思います。

自分なりに気をつけているつもりでも、前後の文脈だったり当たり前ですが言葉遣いによって全く意図

しない方向に伝わったり。結果的に無理強いをさせるおしつけになったり、、

 

いろんなことを考えると、本業はおろか何もできなくなってしまうのであまり深く考えないようにすると

それはそれでまた問題で。

 

何かとバタバタしていた11月ももう終わりですね。ラスベガスから始まり、幕張メッセでのサイクルモード

というイベントの出展あり、先週は大雪の中でのこれまでの当社史上最大量貨物の荷受けもありました。

週が明けるとまさかの晴天。たった2、3日であそこまで違うとは月並みですがすごいですね、自然は。

 

明日からはドイツ・エッセンでのイベント視察のためフランス経由でドイツに行きます。ラスベガスの

セマショーでは EV の影は私には全く見えませんでしたが、ドイツはどうでしょうか。東京モーターショー

では各ブースで新しい取組みが展示されていましたね。

 

倉庫も在庫商品であふれ返っている状態で、羽田空港近くの物流倉庫も来週見に行きます。新しい商材

も手がけられるよう、実際に目で見て、肌で感じて挑戦していきます。

 

 

では、行ってきます!