久しぶりにリアブレーキライトとフロントライトの交換。ちょっと手こずるも、無難に終了。



さすがにクリスマス。街全体がシ~ンとしてる感じです。活気があるように見えるのはレストランくらい。どんな時でも、なるべく波がないように事業を安定させたい。



ライブドアの株主総会をストリーミングで見ました。まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」。ハンパじゃないです、ホリエさん。大きいのがいい、というわけではないですが、どうせやるなら大きなインパクトを与えられることをやりたいとは思います。強く思います。



そういえばディープインパクト負けちゃいましたね。非常に残念。競馬が好きなわけではないのですが、ディープインパクトのドキュメンタリーを見て好きになってたので。



明日からは書類手続きが多少増えそう。何とか今週中、いや今年中に終わらせられるように能動的に動いて行きます。