12月もぐもぐ | 切れ端

12月もぐもぐ

12月です!

特に言いたいことは無いかも。黙ってゲームを作る!

ゲーム以外の創作はなんとかそれなりに成果を出せるようになってきた。もっともっと気楽になにか発表していけるようになったらいいな。

他のいろいろを作れるようになっても、それでもゲームはやっぱり完成させるのに時間はかかる。作り続けること自体が苦痛とかはないのだけど、なるべくお待たせしないように、早く遊んでもらえるようにゲームを作ろうということを考えるとなかなか難しいよね!という気持ち。

でも確実にすごいアイディアはたくさんあってぜったい楽しんでもらえると思うのでなんとか完成品を増やしてゆきたい。革命を起こしていこう~

わんわん