2017/03/13 | 切れ端

2017/03/13

何をやっても時間が無くてすみません(というか色々やりすぎて)
絵は毎日簡単なものを描いてるんだけど、たまにちゃんとした作品を仕上げようと思って描いていたものは上手くできなくて公開できなかった。最近ずっとこんな感じ~!
心を守るために何か作っていたいけど、てきとうになんでも作ればいいというわけでもなくて、最近のこのままでいると絶対気分が落ち込むのが分かる。でもこういう時どうやって自分でフォローするかだよね、って思う! 本当は上手く友人に期待する方法を覚えたいけど。
明日は何か上手く形にできるように頑張ろう。期待を裏切らずにいられますように。