久しぶりにセミナーのアシスタントをしてきたよ | つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

茨城県つくば市みどりののエステサロンです。
バストやダイエットにお悩みの方、
お肌や歯の色が気になる方、
一気に解消しましょう!

昨日は7ヶ月ぶりにまっすー先生のPOPセミナーのお手伝いに行きました。
前回の松山では140人でしたが、今回はなんと180人!
最大人数での開催となり、私と長野の洋服屋さんのケンジさんがアシスタントとして参加しました。

オープンしたばかりのキレイな会議室。





180人は圧巻!



最後は恒例の作ったPOPのシェアタイム。







左から
ケンジさん、私、まっすー先生、同文館の戸井田さん

やっぱり「たのしごと」は楽しい!