ピクニックが~で~んに行ってきた! | つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

茨城県つくば市みどりののエステサロンです。
バストやダイエットにお悩みの方、
お肌や歯の色が気になる方、
一気に解消しましょう!

池袋のけものフレンズがーでんがなくなって以降,がーでんロスでした。
「春にお花見がーでんします!」とのお知らせを受けてからずっと楽しみにしていたイベント「Oh!ピクニックだよ!けものフレンズが~で~ん」に行って参りました!
開催が決まった時点ではお花見が~で~んだったのですが,今年は桜の開花が早かったためピクニックが~で~んに変更になりました。
 
場所は「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」。
初めて行ったのですがとても素敵な場所でした。
桜が満開だったらすごかったんだろうなあ。
 
娘と姪っ子。この二人もけものフレンズ大好きっ子です。
お揃いのサーバルちゃんTシャツ。
{45058D53-61FE-4911-98D8-6CBB56E38B65}

 

このイベントはお弁当付きなのです。

毒々しい色の(笑)セルリアン弁当。

{CF596BA5-0A16-43CD-A345-2272D8F5BFA8}

 

 

真ん中にステージ,奥にスライダー。

お客さんもいっぱい。

500人くらい入ってるでしょうか。

{F2487489-17CA-4632-A256-0E11AB142639}

 

 

これもお客さん自作のラッキービースト。

{95768113-762C-4464-80F3-98DF0BA15CDA}

 

 

もはやコスプレでなく着ぐるみのサーバルちゃん。

{978A3550-82C2-474B-8457-A1E66238EDB4}

 

 

かばんちゃん(左)とツチノコ(右)。

どちらも男性。

ちゃんとメイクしてムダ毛の処理もしてました。

{9D8F055F-DA2C-4AAB-8067-BDC36DC91302}

 

 

 

{09BB1F1F-7B0D-44AA-9584-B5CDAD155A6C}

 

 

これもお客さんのクルマのようです。

{6A26F775-94DD-4205-98A1-698A269BA42D}

 

 

 
池袋の時も感じたのですが,大の大人が夢中になってひとつのイベントを盛り上げるってすごいなと思いました。
ディズニーランド以上に夢の国でした。
そしてけもフレがーでんは子供に優しいのです。
ピンクの子供用法被は運営からのプレゼントだし,子供が歩いてるとスタッフさんが次々とシールをくれるし。

今年の夏,またがーでんが復活するそうなのでまた子連れで行きます。