ココナッツプランター☆ | マッチョイのブログ

マッチョイのブログ

☆エスニック雑貨
  衣料を扱う小さなお店☆

ニコニコこんにちは


寒い寒いが口癖な毎日なんですが…
ここ2、3日外の空気が暖かいですよねーおねがい(厚めの裏起毛のタイツを履いたから暖かいのかなーと思いましたが…違う  笑)
ちょっと春に近づいた様な…チューリップ
天気がいいと春の香りがしてきそうです!
また来週は雪雪だるまみたいなので
まだチューリップは遠ーいですかねアセアセアセアセ


さて本日ご紹介商品はコチラです
屋根付きココナッツプランター☆




ココナッツの紐で繋ぎあわせたプランター口笛上段のココナッツが屋根の様になっているユニークなデザインです!

↑お花を飾って見ましたガーベラ

アクセサリーや鍵、小物を入れても可愛いですよねぇールンルン
おススメですウインクチョキ