ノーカラーコート☆ | マッチョイのブログ

マッチョイのブログ

☆エスニック雑貨
  衣料を扱う小さなお店☆

ニコニコこんにちは


大雪注意報が出ていた割には雪雪だるまあまり積もりませんでした!
雪好きなのでちょっと楽しみにしていたんですがね…

が、かなり冷え込みますえーん
寒いのは嫌だーガクリ昨日に続き今日も水溜まりには氷がはっています!

はい!勿論!
バリッと踏みますよ!爆笑
そして凍っていそうな所は
はい!勿論!!
滑ってみます!

子供と一緒に氷がある所へ行き
楽しみます
私が…ルンルン

玄関先のメダカを飼っている水瓶も凍っていますえーんメダカは大丈夫か?と心配になりますがガーン毎年大丈夫なんですよーグッ
メダカ強し!!


さてさて本日ご紹介商品です
ノーカラーコート☆


しっかりと厚みのある素材なので冬のアウターとして長く着て頂けますグッ


すっきりシルエットのコート!
1つ釦でさらっと着れますよラブラブ
色はベージュとグレーの2色ですニコニコ