作業は

 

 

システムアップのタフト

 

 

DSPアンプをaudison AP F8.9bitからAF M8.14bitに交換

 

DSP]アンプ新旧の変更ですが音はすごくよくなりました!!

 

 

 

続きまして

 

 

ベンツCLS

 

 

欧州車あるあるの天井がダルンダルンになってしまったので

 

 

はずして

 

 

はがして張替えたのですが・・・

 

完成画像をすっかり撮りわすれてエしまいました

 

合わせてオーディオもアンプを変更したり、ヘッドライトカバー交換などもおこないました!

 

 

 

 

最後はデモカーの小ネタです

 

 

カロスポのバルクヘッドを外して

 

 

制振、吸音材を貼ってみました!

 

 

もとに戻して完成!

 

本当はタイヤハウスも貼りたかったのですが、時間の都合上今回はここまで!!

 

感想は・・・

 

ハイブリッドとはいえエンジン音は静かにはなったのですが

 

やはりロードノイズのほうも気になるようになってしまいました・・・

 

次はもっと静かになることでしょう!