【アリオ八尾店】振袖展示会開催! | スタジオキャラットスタッフブログ
みなさ~~ん!!4お久しぶりです~~~バイバイ
モンチモンチッチことヨネタケですらう``

最近急に肌寒くなってしまったせいか、鼻水じゅるじゅるsao☆な毎日を送っていますにこ
けれどもモンチは風邪になんて負けません金h肉
銀杏の葉が一番好きだから~うひっ
読書の秋本、芸術の秋女の子、スポーツの秋golf*、、、

その中でもなんといっても私に欠かせないのは…そうyuka
食欲の秋です!!!rice*ごはん
毎年なぜかこの時期に太ります腹っ!
だって、やっぱり美味しいものには敵いませんよね~ペロリ

でも今年はぽっちゃりモンチにならないよう、精進しますお坊さん

・・・・・・・・・・・・

さて、アリオ八尾店では9月もやっちゃいます!!4振袖展示会開催です~ネコ

展示会にて振袖をご成約の方には
な、なん、なんとメイクブラシbrush*をプレゼントプレゼントしちゃいますyuka
また、前撮り撮影カメラが無料にありがちなキラキラ(※平日限定の特典です)
成人式当日のお着物をまだ決めてない~汗って方は
是非、アリオ八尾店にご来場してみてはいかがでしょうか~~指

今回は特別に準備風景を少し見せちゃいますよカメラ

ベテランの着付け師が、あなたに似合うとびっきりのお着物きものを見つけますよ~キラキラ

お着物についての悩みや不安、色合わせパレットなど、その場で一緒に解決しちゃいましょうお顔
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますニコちゃん9
成人式はぜひ、キャラットでyuka

ちゃん ちゃん 

モンチ

----------------------------------------------------------
iMacスタジオキャラットのホームページ

~ 一瞬の笑顔も、一生の思い出 ~
http://www.caratt.jp/
七五三・お宮参り・ブライダル・誕生日などの記念撮影や、
着物振袖レンタル、就職活動の証明写真を行っています。

LINEスタジオキャラットのLINE@
@caratt
http://lineat.jp/caratt

facebookFacebookファンページ
スタジオキャラット
http://www.facebook.com/studiocaratt

ツイッターtwitter
スタジオキャラット
https://twitter.com/STUDIO_CARATT