キャラットの年賀状☆オススメです!! | スタジオキャラットスタッフブログ
キャラットBlogをご覧の皆さまshiroお久しぶりですありがちなキラキラ
スタジオキャラット鈴鹿店のカワギシですりんご

すっかり秋らしくなって、毎日過ごしやすくなりましたね。
季節の移り変わりを感じると、四季のある日本って本当に素敵だなぁしみじみと思います。
そしてそして、日本と言えば『お風呂』ですよね!?(強引でしたね・笑)

わたくし、お風呂温泉が大好きなんです温泉
温泉や大きなスーパー銭湯も、もちろん家のお風呂も(笑)好きなんですが
特に好きなのが昔ながらの銭湯です銭湯ののれん
先日、とっても素敵な銭湯に行ってきましたらう``


※許可を頂いて撮影しています。

三重県伊賀市にある【一乃湯】さんですキラキラ
一緒に働いているスタッフさんに教えてもらったんですが
銭湯&レトロな物が大好きな私にとって、本当に心地よい素敵な場所でした(´3`)~♪
浴衣きものとかで行ったら、また素敵だろうなぁ・・・お顔

お近くの方は是非足を運んでみて下さい
ルン♪
心も洗われるいいところですよ~こあつ-にやり



そして、そんな素敵な日本日本には、もう一つ素敵な文化がありますよねハテナマーク
そう!!『年賀状年賀状』です!!(またまた強引でしたね・笑)
少し前のブログでもお伝えしましたが、キャラットでは年賀状の受付をスタート致しましたぺこ
カワギシのお勧めデザインはこちら指

シンプルなのでどんなお写真も合いますねニコちゃん9
七五三のお写真も着物BABYちゃんひよこのお写真もピッタリはなまる
来年の干支の羊さんがかわいいですねぇひつじ


そしてもう一つオススメのデザインがこちら指

桜の花びらが優しい印象ですね桜*
どんな年代の方にも喜ばれること間違いなしキラキラ
こちら以外にもスタジオキャラットの年賀状年賀状は、可愛いデザインをたっくさんご用意していますにこ
早期のご注文で割引き!もありますので、お考えの方は是非お早めに・・・好

詳しくはHPをチェックしてみてねパソコン
http://www.caratt.jp/newyear/(注!音が流れます)



それでは!!カワギシでした~パンダ

----------------------------------------------------------
iMacスタジオキャラットのホームページ

~ 一瞬の笑顔も、一生の思い出 ~
http://www.caratt.jp/
七五三・お宮参り・ブライダル・誕生日などの記念撮影や、
着物振袖レンタル、就職活動の証明写真を行っています。

LINEスタジオキャラットのLINE@
@caratt
http://lineat.jp/caratt

facebookFacebookファンページ
スタジオキャラット
http://www.facebook.com/studiocaratt

ツイッターtwitter
スタジオキャラット
https://twitter.com/STUDIO_CARATT