2017/04/17 の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し









hello~
{56066AC4-ADD0-4340-8359-B6FAB1DAE0B1}
Rinaです😆✨撮影オフショット。


















時々、思うんだ!こうしてCarat4人が集まって

毎日会ってるのも当たり前じゃないんだなーって!

きっとCaratがなくなってしまったらMonaちゃんや

Risaは地元に帰っちゃうかも知れないし、

皆が毎日会うなんて出来なくなると思うんだよね。












けどこうやって次のスケジュールが

ある限りRina達は続けられるわけで。

きっとここで終わったら今まで応援してくれた

家族や友達も、なんとも言えない気持ちになると

思うし。この職業やってる人は人生かけてると

思うからこそ、どうやって上に上がっていくかって

すごーく難しくてたくさん考えてて。














Rina達も今でもライブ前はやっぱり怖いし

誰もいなかったらどうしようとか。

なにをやれば正解なのかなー

なにをやれば沢山の人が来てくれるのかなー

って話すんだけど答えは出てこなくて笑















こうやって探りながら生きていくんだと思う笑

でも、考えて良い方向に向かう考えと

考えても無駄な考え ってあるじゃん!!笑

難しいよね(´-`).。oO笑








#DIANER や、Caratを知ってくれてる人が

本当に昔に比べたら増えてくれたと思うし

すごい幸せ!Rinaはメンバーの良いところを

わかってるつもりだから

(逆に分かってるからこそ、そうやったほうがいいのに!とかも思う笑)

皆がだれだれが好きって言ってると

分かるわーうんうん。って思うし

でしょでしょ?!って誇らしいんだけど笑














その中でもRinaを好きって言ってくれてる

#DIANERBOY #DIANERGIRL は特別なんだー

Rinaは独占欲強いからRinaのものって

勝手に思うので悪しからず😆😆😆✨笑
















そんな大切な#DIANERだからこそ、やっぱり

1つ1つのライブ良かったなって思って

帰って欲しくて。Rinaはメンバーの中では

スタイリングとかファッション担当だから
 
どうメンバーをよく見せられるかとか

グッズ可愛いの作れるかとかそこをより一層

頑張るしダンスや歌はもちろんね(o^^o)














 1人1人得意分野が違うのが、良いところだとも

思うから4人が集まった時なんかすごいな!

っていう雰囲気作れたらなーって思ってます👏














今の位置で良いと思ってないからこれから

限りある時間だけど、一緒に過ごしてほしいな。

変わらないことも大事だけど変わることも大事!

変わることも大事だけど変わらないことも大事!

両方大事ですね(´-`).。oO

















Rina達も人間だから嫌なこともあるし

悲しいことも、ムカつくことも、

皆と同じようにあるから色々毎日

思うこともやっぱりあるんだよね!

だから今日は素直に書いてみたよー(^.^)










いつかどこでやってもライブがCaratファンで一杯で

不安なんて毎日なくて、そんな日がくればいいな!

今のCaratがいるのはマネージャーがすごい

応援してくださってるから早く恩返しもしたいし、

事務所の社長にも早く早く良い景色が見せたいし、




そんな年齢も若いわけじゃないからね

やっぱり焦る事もあるからいつまでも

続けられることじゃないからさ(>_<)あー

悩みは本当に尽きないよ😂😂😂笑






でもこうして次のスケジュールまで頑張ろって

思えるのは皆のおかげ。嘘じゃなくてね。

自信って努力とか愛で持てると思うからガチ!笑

クサいセリフだけどこれガチやねんな(´-`)笑






Rinaちゃん可愛いです。Rinaちゃん一番です。

今日のライブ楽しみにしてます。

そんなこと大切な皆に言われると

頑張れるし自信になるから!







今、ファンになってくれてる皆がCaratの

どこを好きになってくれたか。Rinaのなにを

好きになってくれたか。理由って大事だよね。











頑張る理由なのです皆が。Rina達、よく失敗して

つまづいたりもするけどこれからもCaratを

宜しくお願いします。メンバー皆、自慢できる

メンバーです。誰を好きでも後悔しないよ。

これからCaratの魅力沢山の人に伝わるように。

Caratの音楽が沢山の人に伝わるように。

Caratのファッションが沢山の人に伝わるように。

















1日でも長く皆といれますように。
{9191F095-0C37-4E70-AB96-62AFF284015F}

またね。