久々にブログを…の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello

 

Rinaです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてたらブログがめちゃめちゃに

 

久しぶりになってしまった。ごめんね!!!

 

最近はたくさんいろんなライブがあったけど

 

みんな、どうだった?感想教えてー😻✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4月に入って新生活が始まった人も

 

多いんじゃないかな?✨Rinaたちは4月1日が

 

メジャーデビュー日だから毎回新鮮なんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかクラス替えのドキドキとか新しい学年で

 

うまくやってけるかなーとかの緊張がもう2度と

 

味わえないと思うとすごく悲しいなぁ(;o;)!!!

 

桜って、新生活のドキドキを思い出させてくれる

 

気がするんだよね!Rinaは思い出すんだ🌸🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくても、今年から社会人とかの人も

 

もちろんいると思います👀きっと不安もあるし、

 

新しく切り替えよって思ってる人もいると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度と戻れない時間だからこそ、その時間を

 

めいいっぱい楽しんでほしいなー🙇✨

 

なんて昔に戻りたい私が言っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして、

 

今月は16日に六本木モーフ東京でライブが

 

決まったからぜひ遊びにきてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽の発表ですが日曜日だからぜひ皆に

 

見て欲しいし久々のインスパイアだから気合い

 

入ってるから遊びに来て欲しい!待ってるね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでは発表したんだけど、スピンズの

 

オフィシャルSNSモデルになりましたー!

 

わーいわーい!みなさんのおかげですー😿✨✨

 

こんな感じでスピンズさんのインスタや、

 

ツイッターにRinaが登場してます🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服が好きだからほんまに嬉しい!普段から女子の

 

皆はよく見るブランドだと思うからRinaが着てるの

 

お揃いにしてくれたりしたら嬉しいなー💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高生だけじゃなくて、同年代や年上の方まで

 

着れるデザインも沢山あるから紹介するね👩‍🏫✨

 

スピンズで買った洋服とかもどんどん載せるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!皆、来月はRinaの誕生日ですがー…

 

空けといてな😎✨?詳しくは言えないから

 

Rinaの誕生日ってスケジュールに書いて

 

ドキドキしながら待っててー🙊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に5月4日は梅田クアトロにて

 

LGYankeesさんのお祝いにかけつけます🇯🇵🇯🇵❣️

 

たくさん告知したけど皆メモしたかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな今日もリハ頑張ってくるよー(^-^)

 

雨だけど一日頑張ろね😂😂